クロワッサン🥐たまらなーい♪♪

パン🥐🥪🥪🥖好き。

米よりパンが好きな、日本人。


そう!

うちには、3人の子供がいる。👶🧒🧒

姉妹と弟。




末っ子が、2歳というややこしい時期でもある!


でも、男子だからなのか?

切り替えは最高に早い!

これは、姉妹にはなかったところ口笛





とにかく、毎日毎日やる事だらけ。

なかなかクローゼットの整理は出来ないし。

整理は苦手だし。

捨てるのは好きなんだけどえー

子供の服は、ボロボロの以外は捨てづらいアセアセ



あの時よく着てたなぁ〜とか想いを馳せると、

あげるにあげれなくなるしタラー



永遠に洋服が増えつつある。




夫の姉の子にあげてもいいんだけど

あまり会ったこともないから、あまり可愛いと思えない…アセアセキョロキョロキョロキョロ笑笑



それよりは、仲良くしてる友達のとこの子に着てもらいたいラブなんて、思うのが母心?





暖かい日が続いてたのに、

突然寒くなりびっくりアセアセ



順番に鼻水垂らしてる3人の子供たちハートブレイク


耳鼻科や小児科でもらった薬を

飲めば、数日で治る感じUMAくん




が!


微妙な時間差で…それは来る。




まとめて風邪ならば、🤧

まとめて、病院🏥!



それで終わるのに…アセアセ

なぜだか、1人ずつです。いつも。





で、最後がわたし!アセアセアセアセ






子供の風邪🤧をもらうという、
このルーティンアセアセ笑笑






子供産んでから風邪引きやすくなった…タラー


鼻風邪で大したことないけど口笛






何があっても

日常をこなす事が、任務!




母の任務!





たまらなく、ダラダラ過ごしたい。


寝て、食べて、寝て、

テレビを見て、寝て。



そんな1日を過ごしたい!!!!!!!!





今日は、早く寝ます。


まだ夕方なのに、眠い💤🥱🥱🥱





















noraneco3-0905のmy Pick