パン屋🥯🍞巡り…

そう。

春から働くので、色んな書類を📄提出に。



その前に!




パン屋🥯さんのはしごを。



面接は、秋にしたので

それ以来の再会。



あ、採用担当者に。


相変わらず、ほんわかしてて

穏やかな笑顔が素敵。




皆さんが、ゆったり働いてる横で

勤務の説明をヒヨコヒヨコヒヨコ


そう私は、春から新たな業種?

職場です。



ピヨピヨヒヨコヒヨコ

ヒヨコ🐥です。新人です。




でも、そこでは!



アラフォーの私は、若手!!笑笑




ドキドキ、ドキドキが止まらない…




初日は、

どんなになるんだろう!





新しいことを始めるのが好き。

新しい環境に飛び込むのが好き。

新しい人間関係築くの嫌いじゃない。





そう!

変化を好むタイプです。




だから、

大丈夫かな?!



それよりも、

末っ子の保育園デビュー。

慣らし保育。



お昼寝や給食問題。




そっちの方が、

大いに心配です!





私の心配なんてその、

ものすごーーい楽しんでる末っ子が、

目に浮かぶ…恐竜くん恐竜くん恐竜くん




外では、怪獣を封印して頂ければ

母さんは、安心して働ける。笑





帰宅して、

怪獣も困るわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き












noraneco3-0905のmy Pick