これは、たこ焼き。

そう。

冷凍たこ焼き。



私のお昼ご飯。

末っ子が寝てる隙に、レンジでチン!




チンした瞬間、末っ子泣くえーんえーんえーんえーん!!




なぜだっ!


私がコーヒー淹れた☕️瞬間。

録画してるドラマを
再生した瞬間。




ほんと、何で。





私がほっとした瞬間に泣いて、起きるの。






何を察してるのか…


母を休ませないつもりなのか!





悲しきかな、昼寝あるある。




まぁ、働き始めたら、

保育園予定なので、

お昼寝を共にする事もなくなる。




そう思うと、


まぁ、いいかと思う。





可愛い暴れん坊怪獣との日々。



春が近づいてくるほどに、

少し寂しくなる。





あんなに預けて働きたかったのに、


いざそうなると、


悲しくなる。






4月からどうなることやら。




仕事終わり、


保育園お迎えからの、


洗濯物取り込み、

晩ごはんの支度。


3人とのお風呂。

洗濯。


そして、簡単に掃除をすること。




そして、寝かしつけ。




これ全部、今まで通りワンオペ予定です。





ゾッとします!





で、3人寝た頃夫が帰宅。

夫の晩ごはん。

片付け。



再度洗濯。







全てが終了。






子供とともに、寝てしまうな。

あとは、




もう、大人である夫に丸投げするしかない。





色々気が重い、冬の終わり。






とにかく、

日曜夜って、

無性に料理したくない!!!





でも、作るしかないアセアセ







noraneco3-0905のmy Pick