とある日の、晩ごはん。笑

習い事帰りに久しぶりにケンタッキー🍟の

テイクアウト🥡



骨なしチキンよりも、ナゲットとポテト🍟に

一途な男子です口笛



もはや、これはケンタッキーじゃなくてよかったって話。


ファーストフードのテイクアウトで、

晩ごはんを済ませてしまおう作戦。



思い切ったものの、

何でだろう。



お腹満腹なれば、それで良し。

栄養の偏りはまた翌日挽回すれば良し!

と思ってたものの…



なんて言うか…




押し寄せる罪悪感。





何でしょうね、これ。

手作り神話みたいなやつ。



たまには、ね!


こんな日もある!という事で口笛






やんちゃ男子2歳!チョキUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん

まさに、得体の知れない怪獣のようで。

姉妹しか、育てた事のない私にとって

宇宙人との出逢いに近い。





宇宙人だと思う。

だから、もう理解しようとはしてない。笑




男の子。




やる事全てに対して、イライラする時も多い。



でも。時々。

いや、頻繁に私を褒めてくれる!



晩ごはんやお昼ご飯、食べてる時はいつも



「おかあしゃんのごはんは、ホッカホッカでおいしーねー。ありがと。」と必ず言う。


そういうところは、ちゃっかり男子笑い泣きチュー笑笑




要領の悪い長女。

真っ直ぐ真っ直ぐ真面目な子。

頭の回転速すぎる5歳次女。

喜劇女優になるのか?!ってほどに、創作が大好き。




そして、可愛すぎる声でやんちゃさはカバーしてる2歳末っ子男子。

アナタが1番、要領良い!




その要領の良さ、おねぇちゃんに分けたげて…






って、木曜日祝日㊗️




すぐ土日くるやん。


もう、4連休にしてしまえーーーって、

不良母さんは思ってしまう。





いや、しませんけどね…笑い泣き





暖かくてお出かけ日和??!


でも、まだ気を抜けない日々だなぁ…


庭で遊ぶか!




バーベキューでもやろかな。







noraneco3-0905のmy Pick