オムライス?

チキンライス?



卵は、🥚包むと食べにくいみたいなので

うちはいつも

ふわふわスクランブルエッグ🥚です。



次女と末っ子が、

夕方のバタバタなタイミングで喧嘩。




料理しながら、怒ったら…



卵🥚落ちた…ガーンガーンプンプン



焼いてた鶏肉も焦げたわ。




散々な晩ごはんムキー





そう。

週一の英会話スクールセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

幼児クラスと小学生クラスが同じ時間帯にあって、

毎週来るメンバーも基本的に同じ。






そこにいる。

いつもいる。




なぜだか、不自然なほどにおめかしした親子が。



ママと娘だけ。

お兄ちゃんは、小学生の男子って感じ。





そして、不自然に



大きなブランドロゴ入りの👜バッグと共に…笑




いや、車から降りてすぐの建物。

そんないる??




そして、なんでそんなクローゼットの中で

1番の高い服感。




そして、私の目が確かなら!

毎週末親子で同じコーデ!




毎週の密かな私の楽しみになりつつある。



CHANELママ。

娘は、familiar。




息子、ノーブランド。




何この、差!笑





お上品なお金持ちって、

佇まいさえも、高級感漂うやん??




この親子は、きっと無理感満載。





見栄を張るとこ、ここ??


謎すぎる…




英会話スクールで、、、




次回も、CHANELかな。、


あのワンピかな。




話すとダダ漏れよ。



品のなさが……





そんな人を見ながら、

私も話し方気をつけよう。



と、思うのでしたてへぺろ






醸し出す空気感ってのは、

洋服やバッグ👜や、メイクとかでは💄

どうにもならないこと。





というか、




ものすごーーいどうでもいい、


私の人間観察の記録でした。笑

















noraneco3-0905のmy Pick