私のお昼ごパン🍞

食パンの端っこ焼いて、蜂蜜たらり🍯


塗るのさえ面倒くさく、そのままよ。



何も食べないのも、身体に悪そうなので…

とりあえず、冷蔵庫の食材の余りを食べる。






優雅にランチとか、遠い夢バイキンくん宇宙人くん恐竜くん





友達と、子連れで、ランチなんて…

話に夢中になれず、

ただ不完全燃焼で終わるはず。笑笑




ドラマのような、
あんなに聞き分けの良いkids!!!


いるの!!!?



都会にはいるの🏙?!!





末っ子の場合、

いやこれは、地球上🌏全ての男子だろう。




サッサと食べて終われば、



店を出る!!




出たい!と思っている!




微笑みながら、

珈琲飲みながら、夫婦やパートナーと

談笑なんて。




しないよね……





時間とお金に余裕💰ある、
セレブならするのかな?


そこ、関係ないか…笑笑




寒いけど、

晴れてますね!






今日もまた楽しいことを

見つけたい。















カナダ🇨🇦仲間の応援。⬆︎⬆︎

私からの紹介で、お得な何かあるかも?!❤️🙌


プレ花様も、卒花様も、

ファミリーも、記念日も、

大切なペットとの瞬間も、



お任せください🇨🇦❤️


↓↓こちらは、横浜でお着物を。

七五三や普段使いまでお気軽にピンク薔薇赤薔薇






noraneco3-0905のmy Pick