お下がりの服とおもちゃ、増え続けてます。

実家からやってくる、おもちゃ多いキョロキョロ



うちには、3人しかも姉妹プラス男の子。

これまた、やっかい。

好きな物も違う!



で、男の子のおもちゃないでしょ??と…


プラレールやら、トミカ 、乗る車🚗とか

どこからかやってきたのです。





永遠に増え続けてしまう、このプラスチック。

もはや、私にはプラスチックの集まりにしか!

見えません!




そして、たまに。

しかも、かなり夜中に。




そして、それに気づくのはいつも私だけ。


夜中に電話が鳴る。

夜中の1時とか2時とかに。



なぜか、毎回夜中なの。




あの、独特の機械音。





でも、どこから鳴ってるのかも謎で。

夜中に1人、薄暗い家の中を捜索するの。

放置してたら、いつか止まるかなとも思うけど

意外としつこい、やつ。





永遠に鳴り続けそうな勢いで、まぁだ鳴る!





耳をすませば、

聞こえて来た!





「プルル〜プルル〜♪

わたし!キティ!



あなたのすきなものは、なぁに?」




これのリピート。

かなりのリピート機能。





しかも、怖い棒読み感。


ホラーキティ。笑笑







「わたしは…



プツッとしかも、切れる。





キティの好きな物は永遠にワカラナイ。







不定期に鳴る、

このピンクの電話☎️




いい加減捨ててやりたい。






たまに、

エルサからも、




夜中に着信あるんですけど…









音の鳴るおもちゃ!




最高に

サイコーに!






嫌いだっ!!!







えっ…

今日から二月??





あれ??

職場に書類📄出さなきゃ…




1月中には書くつもりが!!!



時が経つのは、早い!

子供がいると

毎日毎日、目まぐるしい…







みなさん


時々



家にあるおもちゃ鳴りません??!笑









noraneco3-0905のmy Pick