日曜の朝。

早寝早起きの子どもたちは、

平日と変わらない朝を迎えます。




せめて、いつもより…

プラス1時間寝かせておくれー。


そう思うけど、

特に末っ子は早起き。




かあしゃん

おなかすいたー


おきてー

おきよー

したにいこー




と、私のベッドにやって来ます。

早く寝てる分、
早起きなのは当たり前なんだけどてへぺろ

その分、夜はたっぷり自由時間を取れてるはずなので…

文句は言えないえー





でも、少しは朝寝坊させておくれアセアセもやもやもやもや


私も…

23時から6時まで、

たっぷり寝てるので、

残念ながら…寝不足でもない!笑笑






もう、起きる理由しかないのですニヤニヤ笑い泣き




みんなから聞く朝の子供たちの様子は、

なかなか起きてこない。


起こしても起きない!!ガーン



なのに、

うちは、爽やかに起きる。


3人ともスッと起きてくる。





6時半までには起きてくる。




優秀と言えば、優秀なのですけど



日曜くらい  

寝たい!


朝ごはんも食べずに寝たい!




ダラダラ、だらだら。

パジャマのまま、昼を迎えたい。





そんな日は、

いつ来るのだろうか…






朝っぱらから、喧嘩する子どもたち。

怒る私💢





嫌だわ。


怒る必要もないことにも

イライラしてしまう。


子供のいない時は、

結婚するまでは、

怒らないタイプだったのになぁ。






こんなにも大きな声が出るなんて…




悲しき発見よガーン笑い泣きガーン(笑)笑い泣きニヤニヤ笑い泣き































noraneco3-0905のmy Pick