何も料理したくない!

と思いつつも…やはり作る。




自分のご飯は🍚どうでもいいけど。

3人の子どもたちの分は、どうしても作る。

まぁ、たまには冷凍餃子🥟や麺類に頼るけど爆笑




野菜🥦が、最近安い?

豚肉何か高い??




鶏肉か、合い挽きか。

手羽先か、手羽元か。


牛肉は子どもたち苦手なのか、

高いのもあって、余計に買いません真顔





週一の買い物。

たまに、買い足すけど、それで足りる。





単身赴任のため、夫のご飯が必要ないから!

ほんと助かる…笑い泣き口笛笑い泣き!





そこは、ラッキーなこと。







はぁ…金曜かぁ。



夜ご飯何しよう。






焼きそばかなぁ。

パスタかなぁ。、




煮込みうどんかなぁ。



何しましょ。、

noraneco3-0905のmy Pick