ビール🍺とワイン🍷が、大好き。


こんにちは😃




すっきりしないお天気の中、

朝から末っ子連れてのバタバタ。





でも.私は予定詰め込んで

動き回っているのが、心地いい。


もちろん、ノー密!withマスクです!





なかなか遠出もできず。

習い事で刺激を求める日々。





まぁ、子どもたちは何気ない日々も

変わらず刺激的な様子。





想像力と妄想力豊かに育ってて、

私に負けないくらいの





世界観を持っている。


3人それぞれ個性的で。








過保護になりそなんだけど、

必要以上に干渉はしたくないし。




ん?

まだ?



小さいよ??



そう思います??



7歳、5歳、2歳、




確かに、見た目は小さな子供かも。

でも、すでに自分がある。




曲げない何かを持っていると思う。






教えるのは苦手なので、

母さんは、

ひたすら、あなた達の目の前で、



限りある人生を楽しむぜ!






周りの母親らと比べると

突拍子もないことするけどさ。


いいじゃない。




人と同じじゃなくても。





他人と同じなんて、最高につまらない!!





はみ出していこう。






存分に!!



大げさに!!


















noraneco3-0905のmy Pick