7時には我が家の私の家事業務終了します。

3時過ぎに長女帰宅して、勝手に宿題。

そして、明日の時間割を準備。


ここまで一人でやります。



私は、晩ごはん準備しながら、

チラ見しつつ。


宿題答え合わせしますキョロキョロ




一年生と言えども、算数とか文章問題引っかけられたりするからてへぺろ

そこは、真剣に見ます。




その間、次女と末っ子は喧嘩しつつ、

リビングで大運動!アセアセアセアセ




てんやわんやな夕方笑い泣き笑い泣き


と言っても、飲食店勤務中キッチンで

手早く料理するスキルを身につけているので

ものすごい勢いで15分あれば、

2品イケマス。


余裕っすハート





大したものではないけど口笛

野菜とお肉が同時にパクパク食べれる、


お子様メニュー!!




5時過ぎに晩ごはんピンク音符

私はそれらを見ながらつまみ食い照れ



今日珍しく納豆ご飯、

子どもらナス🍆🍅カレー🍛

私は…カレー🍛ライスは苦手なので


ビーフシチュー。




別鍋で同時調理。

ルーが思ってた味に決まらないので、

急遽、別鍋でトマト🍅湯むきし、

トマト煮込みソースにむらさき音符




写真は、そのトマトソース🍅


そして、お風呂は6時。

お風呂🛀待ちの間に、片付け。

お風呂全員と入り、上がると6時半。

洗濯して、干すと7時過ぎウインク






今日の母親業務終了キラキラ


8時前に歯磨きして、

姉妹は、子供部屋で2段ベッド🛌

末っ子は、主寝室のベッドで




おやすみなさい💤😴⭐



私は…


そこから…


晩酌タイムでございます口笛








来年こそ、行けるかな?!那須ピンク音符むらさき音符

ウェディング、マタニティフォト、ファミリーフォト。

大切な瞬間はいつも、彼らと共に。

カナダの🇨🇦愉快な仲間たちピンクハート





noraneco3-0905のmy Pick