面会が終わり、校長先生に渡す菓子折りを買ってから時間があったので一人でプールに行った。

水の中は不自由だが何か安心する。もっとも溺れなければの話だが。

まだ眠ってはいるが娘のリハビリが始まったので自分も体を動かして少しスマートになろう。

 

起きた時、少しでもかっこいい父親でありたいから洋服屋さんで服も買った。

ついこの前まではブランドもののストリートファッションしか買わない自分であったが、

俄然こだわりを無理することなく捨てられた。

ブランドものじゃなくてもうまく着こなせば清潔感のあるオシャレでいられることに37歳になって気づく。

本当に愚か者だ。

 

今日はお互いリハビリ、プールで頑張ったから気持ちよく眠れるといいねと病院の方角を見て呟いてみた。

事故の日から単身赴任先の会社を1週間休んでいる。休みの関係等、会社の手厚いサポートには感謝しかない。

まだ妻は情緒が不安定なので一人にしておけない状況だが仕事はしなければ生活はできない。

 

いろいろ考えなくてはならない。