デニムワンピ:UNIQLO 2000円くらい数年前
ロンT:無印良品 1500円くらい数年前 肌触りがステキ
レギンスジーンズ:UNIQLO 1000円くらい
バッグ:ネット

に、五本指靴下と先丸靴下、腹巻き。靴はナウシカブーツ。

写真が相変わらず下手(;´д`)

もうすぐ月の日が来そう……
イライラするっ(;´д`)
ヘナしたいなぁ…

ちなみに私はゆるく布ナプ派。

シャツ:ネット 1000円しなかった
タンク:UNIQLO 300円くらい
カーデ:GU 600円くらい
レギンスパンツ:UNIQLO
バッグ:GU 去年

に、ズボン下1枚と靴下二枚にナウシカブーツ


雨が降りそうなので…
黒いパンツです。

白っぽいパンツだと確実に汚すから……(;´д`)


最近暗い色が多いなぁ……
一応差し色を入れたけど…
明るい色のシャツのがよかったかも?(反省)
ゆるーぃ冷えとり。

とわいえ、足首は冷やしたくないし、ズボン下もなるだけ着たい。

でも、足首を出したら抜け感がけっこうでる気がする。

バレエシューズにクロップド丈のパンツとか素敵!

スカートと靴下との組み合わせより(私は苦手ガーン)、ストッキングを組み合わせたいときもある……

たまにお出かけの時はつい冷えとりのオキテを破るときがあるけど。
ストレスを溜めるよりいいよね?

そして最近気付いたのは、☆袖をまくる。
☆ブーティとかヒールがあるものを履く。
☆ハイカットとか足首から靴下が覗かないものを履く。
と、ちょっといいかな?
と思ってます(^ー^)

靴下とのコーデってほんと、難しい(;´д`)
まだまだ試行錯誤中。