要約ですが

50冊読破… 




たまに

素敵な言葉に出会ったりして

良い感じです!



で!

話は変わりますが


γーGDPが3桁超え💦

肝臓ヤバイかな〜

前日も普通に飲ん出ました🍺


仕方ないですよね

酒に呑まれないと

いろいろと無理だったし!



でも!

ロックなゼレンスキー

酒とタバコと女性は


やめられない😂


なので!

食事を変え運動を

始めます宣言します❗️


平日の

朝は おにぎり🍙かナッツ🥜

昼は 豚汁

夜は サバ缶とサラダ


休日は

カッパ寿司とかで

贅沢するんじゃい!


酒も仕方ないから減らすか

種類を変えます!


昼休みは

ウォーキングか

立ち歩きで

がんばります!


それでもダメなら😭



子らが成人するまでは

元気でいないと!




読んだ本に

休肝日は休脳日って書いてありました

毎日飲んでると頭がマヒしちゃって

飲み過ぎ過ぎちゃうらしいです!