またまた

たまたま

お昼にラジオで

大人のサードプレイスを

聴いてました


そしたら

聞き覚えのある曲が流れて来ました…


「若者のすべて」


単調そうに聴こえる曲だけど

切なくもなぜか心に🎼

哀愁…かな

漂う感じ



何かドラマの

主題歌だったのかな?

見て無いから良く分からない😅



でも

この曲を主題歌にした

映画が上映されるらしく


調べたら



で…


出演は

永瀬廉さん



なんか不思議😅



久しぶりに

観に行きたい


どうなんだろう?

若い2人だから

とても切ないんだろうな…


余命…

外に出られる時間も

限りあるけど…


1ヶ月ではなく

半年あれば…



今の医療は進歩している

らしいから

何かが起きる気も…


でも映画だから

悲しいながらも

ハッピーなストーリーかな


ふーん

どうなんだろう⁇

レン君だし😉


哀愁漂います😭



1人で映画館‼️

これも

また新しい挑戦


と!

思って調べても

映画館で上映予定が無い💦


Netflixで独占配信ですと!

自宅で

きなこと2人で

観るかな🤭