THANK YOU 応援ありがとう



セカンド静岡


静岡

駿河湾から

遠州灘の旅!



宿泊したのは

丸源旅館


一泊大人4,000円

  子供2,000円

  合計14,000円


朝食は

おにぎり🍙



ごめんなさい

ごめんなさい


具はおかかと昆布


なので…


子らは

どちらか一つしか

食べられ無かった…


みんなが良く食べる

具はシャケ!

ですよ!


ファミコンで

遊べましたー🎮




1日目の砂丘が

とても楽しかったようで

2日目も!


浜松の

中田島砂丘へ


ここは

サーファー🏄‍♀️が

たくさん



やはり波が少し荒い🌊




またビッチョに💦





で、

お昼は


きなこが食べたがっていた


ラーメン🍜

一蘭へ


一蘭の

一個500円の

カップラーメン🍜


調子が良い時に食べようと

大切にしばらく

食べずに眺めてたな〜🤤



いざ

お店でホンモノを!


小学生軍団は



量が少ないので

替え玉の嵐🌀


でも

感謝感謝ありがとう😊



ゼレと🐟は

セットを注文


豚骨好きでない私でも

美味しく食べられました


みんなも美味しいと

言ってましたが


やはり1番は

幸楽苑ですと🍜😋



帰りの高速道路


さかなクン

追い越した車カウント

やってました…


捕まらないスピードでの

走行でしたが


なんと99台!


あと、1台だったのに

と悔しがってました😆


スピードの出し過ぎは

事故の元!


でも

横に乗ってても

抜かすの見てて

面白い歳頃ですよね!

寝ないためかな😅



旅の想い出


①さかなクン

 海の生物たちとの触れ合い🐠


②中二病

 ビーサン🩴片方

 海の彼方…


③チワワ

 温泉⁈♨️


④ちびきなこ

 波🌊


⑤ゼレ

 やる気と根性と一蘭