THANK YOU 応援ありがとう



セカンド静岡


静岡

駿河湾から

遠州灘の旅!


カーナビが

ちょっと古く


でも

思ったほど遠く無かった


静岡の高速は

横に

ビュゥーンで

二つもあって便利ですね!



行き当たりばったりで

まず訪れたのがここ


みなさん

釣り🎣してました



海の生物を捕まえられる

場所があって


サワガニサイズの海ガニ?🦀

ハゼ エビ🦐

ヤドカリ🐚

小さなお魚さん🐠


網は車に積んで行ったので⭕️



中2じゃないけど

中2病?の次男は車に残って

怪獣8号の単行本…

次男は行くのも渋っていたので

一日学校休んでも良いから

と、強制連行💦



3人と!

2時間ぐらいいたなかぁ


捕まえられたけど

家で

海水生物を飼うのは

微妙なので

リリース!!

さかなクン渋々…





他に何か無いかなー

下道

ドライブ🚗


ありました!




すごい!

風力発電と夕日と海

異様な素敵な光景でした



みんなで

キャーキャー

言いながら

寄せては返す波とのバトル!


子ら全員

靴は水浸し

ズボンも…



海は楽しい!

波と砂!!


暑くも寒くもなく

快適過ぎた😄



仕方ないから

道中の100円ショップで

ビーチサンダル🩴購入



夕飯は

ファミレスの

joyfulにて


旅館の夕飯より

ファミレスのほうが

まだ子供達には

ご馳走様😋



そんなこんなで

夜9時にチェックイン…


疲れ果て😮‍💨

お風呂入って


世にも奇妙な物語を観ながら


就寝🛌😪