なんだなんだ?


1stプレイス

自宅


2ndプレイス

職場


3rdプレイス⁉︎


こんな呼び方が

あるんですね!


わたしの3rdプレイス…

ブログかな😅


毎日…


ポケモンGOより

になっちゃってますし…



昼のラジオで

聞こえてきたのが


大人のサードプレイス…


確かに

選曲がどストライク!


でも

大人でも


昼の時間に

ラジオは

なかなか聞かない…


イメージだと

夜、行き付けの飲み屋に

行く人を

想像してしまう…😅

大人だし




 


まだまだ

自分には時間がいっぱい


人生楽しまなきゃ

ソンソン



新しいこと始めるは

めんどー…


一人で

どっかに遊び行くとか

なんかするのも

厳しい😥



家族と一緒の

新しい何か⁉︎




あるかなぁ🤔


やっぱ

自分だけの😋