じゃん、ジャン、ジャンッ!

じゃん、ジャン、ジャンッ!!


ぼく〜の

な〜まえは🎼

ジャン・ロック・ラルティ〜グ♪



「不思議の海のナディア」


良く見てました

ハマった…

筆記用具とか

CD💿とか

本とかも🫣


映画は

微妙だった記憶…


でも

エヴァ好きの

ルーツはココっすね!




ということで!




新しく買ったコップ🫗


またまた

たまたま見ていた

はじめしゃちょーの

YouTubeでも

割れてない…


割りたい😋



子らに

割る許可を😅


いろいろやっても

なかなか割れない


で…

次男


三階から

駐車場の

コンクリート目掛けて投球!

骨折もだいぶ良いらしい😃



少し凹み…



第二投

ちびきなこ


ちょっと傷付き…



第三投

ゼレンスキー




割っちゃった💦


あれ?

良く見たら

わたしのコップ…


じゃん😂




あと…

先日アップした動画

たぶん…

削除されてしまいました

自分で削除したかな?🤔


セクシー過ぎでしたね💦

いろいろ注意👀します


みなさん

コップは壊さないように🙇‍♂️