にじいろの道の試練…



ふだん

バァバと

あまり会話はしないのですが

泣くことが

減ってきた感じ…



今までは

何か

あっても

無くても

真っ先にびえーん💦


口を開くと

びえーん💦


こどもたちが

さみしい気持ちになったり

泣きたくなりそうな時でも


先にびえーん💦

😮



そう言えば、さかなクン

「バァバが涙を持って行く」

って言ってた😅




そろそろ心境の変化の

時期なのかな…



近ごろの

ちびきなこ…


集団登下校時の見守りも

バァバにお願い🙇‍♂️

ですが…


お友達はママがお迎えに

来ているお家がほとんどの様子


我が家はママが居ても

共働き世帯だから

お迎えに行けないんだけど…



バァバのお迎えが

面白くなくて…

スタスタ歩いて帰ってくるとな!



卒園式&入学式も

教室に入れる保護者は一人だけ


ママ達の中に

男ゼレンスキー1人😂

良いんです良いんですパパっ子だから🤗

黒一点でモテモテじゃーい…😭



いろいろと違いを

感じとって来る年頃

ですね…


試すかのように

スネたり…




ちびきなこは

いつも

「ママが元気な時ね〜」

って

話をし始めてくれます☺️



◯別とかの言葉も

使いたくは無く

この言葉を使うと…

受け入れてはいますけど😭



「わたしの夢はおばあちゃん」

に行けば

きなこに会えるし



家庭内で何かあれば

「ママに怒られるゾ!」

って☺️



自分に都合良くかも

かもしれませんが…





さみしいし

甘えたい…

よね🙂



夫婦仲は

良くも無いけど

悪くも無い⁉︎

悪い方かなぁ🤣

多子家庭同い年正社員共働きの

 S・A・G・A 

サガ!!と言うことで😃







次男を

度えらく怒ってしまいました…

骨折を理由に

休み癖が抜けなく…

学校に行くの嫌だ嫌だと

何回も…


深夜

三階を覗いたら

Switchで遊んでる…

叱りたいけど

今日は目を瞑り…


人生

悩みも絶えませんね!


ゼレンスキーも

心境の変化か😓


試練もたくさん

修行と鍛錬😓