おはようございます♪


新しくお越し下さった方が

もし、いらっしゃれば…


改めまして

よろしくお願いします🙇




では

遅ればせながらで

恐縮ですが…



行ってきました!

3月30日〜31日

家族旅行🏞️

ペンダントきなこも一緒に🐈



次男…

道中の車の振動を恐れ

自宅待機

骨折…、治りが悪いですね😖

でも正解

ぐねぐね山道三昧でした




1日目、


①ドライブイン七輿


 ラーメン、蕎麦、うどんが

 カップラーメンじゃなくて

 自販機から25秒で!

 一杯350円  

 

 子らは、ラーメン🍜の味より

 お店の中の匂いが…🙅





②サファリパーク


 マイカーに乗ったまま

 動物🦁さん達を

 身近に見れるのは良いですね

 我が家も動物園🐘です😂


 …きなこ

 富士サファリパークに

 2人で行った時

 ラマに痰をかけられて

 口の中にまで入っちゃって

 大騒ぎの想い出😭 

 みんなに話して大笑い




③富岡製糸場

 ドライブスルー見学

 敷地内に入らず




④湯畑

 

 夕方からの湯畑ステキ!




⑤ホテルニュー紅葉宿泊

 

 次男分

 当日キャンセル連絡だったのに

 ご配慮を🥹




感動したこと


さかなクン

露天風呂♨️

いろんな意味でのドライブイン七輿


次男

自宅で自炊をしたこと🍳


三男

温泉入って寝たこと

エビチリ🦐が美味しかったこと


ちびきなこ

ジュース🥤

って…旅行に行かなくとも😆


ゼレンスキー

知らないスーパーでのお買い物🛍️



2日目、

頑張らず…


⑥ミュウツーのシャドウレイド

 

 さかなクン

 疲れ知らずで歩きまくって

 バトルしまくり捲りマクリスティー!