意識せず

ポップアップが現れ…


一瞬

なんで⁉︎🫢



ウルっと🥹




ナハハハハハ🤭


みなさんも

ビックリされましたよね…


お騒がせしました🙇




ランドセルデビュー🎒

お祝いいただき

ありがとうございます♪


そして…


改めまして

きなこを

応援いただき

感謝申し上げます🙇






応援いただいた

みなさんのお力💪


ゼレンスキーブログ

人生最大フィーバー!!



ヤバッ🫢

フォースインパクト😅




私の中で

みなさんは

きなこのお友達みたいな感じです…




まだ

ブログの存在を

認識していない

説明すればきっと分かります😅

ちびきなこ…


みなさんからの

お祝いのコメントを

伝えてみました…



いつか分かる日が

来る事でしょう😃




あと…


ゼレンスキーのテーブルとか

買われました?


イスは

どっかで

もっとお安く売ってますので!




フォローくださっていた

ナギさん

ご冥福をお祈り申し上げます

きなことよろしく!