ベイマックスではないですよ😀

ペタマックス!!


……

………



はいっ!



うまい焼きそばNo.1


「ペヤングソースやきそば」


ご存知でしたか?

大盛サイズや

カヤク無しのペヨング

激辛

とかとかありますが!







家族イベントにもってこいの!


ペタマックス!!!

カロリー、ヤバッ🫢

気になっちゃってどうしよう♪



絶対に1人で食べないでください。

って書いてあります…

お湯は2,200ml必要💦


業務用スーパーで

798円だったかな



5人でかかれば😁



初めはみんな意気揚々と

余裕でしょって

感じでしたが…



.

..

ダメでしたー🙅


味は当然同じなんですけど…

なんか気持ち悪くてなってきちゃって


残しちゃいました😓




一人前のペヤングが

8個入っていたので…

たぶん

普通のペヤング✖️8個vs5人なら

食べられたかも…

負け惜しみ😓



うーむ😶

しばらく食べたくない💦


なんでも度を過ぎると

ダメですね!



そして


夕食…

2日続けて焼肉

くすりのアオキ💊の

牛肉ステーキ🥩にも挑戦!


なんでも度を過ぎると

ダメですね!!😅



ではでは

今年3回目の旅行

出発お新香!!


度過ぎ⁉︎😅