ゼレンスキーのブログは

家族日記📔


そして…


「わたしの夢はおばあちゃん」の

エピローグ


それと!


子らの物語の新たな

プロローグ


かなぁ〜😆





実は…

きなこがアップして

いない投稿があります


それが

アディショナルインパクト

だいぶ先かな…😅


本人がアップしなかった

という事は

駄作😝なのかもしれません



でも

ゼレンスキーに

与えられた特権なので

作成から1年後の日に

「わたしの夢はおばあちゃん」に

アップします!



リブログは

そのためにもしてます😉

(いいね!を

 リブログにまで…

 ありがとうございます🙇)



投稿予約できないので

その時は

リブログはできないかと…



面白くないかもしれませんが

楽しみにしていてくださいね



怒られるかな〜😅




またウソっぽいんですが☺️

書いておきます



日中

母と姉が来てくれて


想い出の

オードブルと炒飯を

みんなで食べました


ちびきなこの新しい靴を

買いに行ったり


その後

昼寝をしてしまった

ゼレンスキーは寝れず…


「在宅で最期を迎えること」の

完結編を書いてました…


昨夜11時前のこと


ゼレンスキーの

イスと机のあたりから

物音がして


ビックリ🫨



今、久々に座り


ちびきなこのイビキを

聴きながら書いてます…


椅子の上には

届いたばかりの

こどもチャレンジのキット


それが動いた音だと

思います…


新しい机も届いたばかり!




いよいよあしたは

ちびきなこの卒園式!


たぶん

きなこと一緒に

行ってきます!!!