久々に行った

クスリのアオキ💊


お肉がいっぱい

売ってました


正直

大丈夫かなぁ

とは思いつつも…


スーパーより安い🉐



ドラッグストアで

買い物すること多いので


レッツチャレンジ!!



①ガーリック&ペッパー

 味が濃いけど

 美味しい

 さかなクンは

 これでご飯何杯でもイケると!


②ねぎ塩焼

 これも味が濃い

 次男にはgood!


③生姜焼

 ふむふむ

 安定の生姜焼き!


ゼレ、さかなクン、次男で

四合の米が無くなりました…

さかなクンが二合は

食べてましたね😅

おそるべし


今度は

牛肉ステーキ🥩に

チャレンジかな😋



調べたら

業務用スーパーと

同じ精肉業者


商品棚の貸し出し制のようで


クスリのアオキの従業員が

在庫管理とか

仕入れ個数調整とか

しなくて良いらしいです



こども達みんなが

同じもの好きなら良いんですが…

三男は

肉嫌い🥩


三男とちびきなこには

焼きそばを!


ホットプレート料理

お手軽で良いですね♪



ゼレンスキーは

鶏ひき肉のナンプラー炒めが

好きなんですが…

部屋がアンモニア臭になって

大騒ぎになるので

食べられない🤣