子の成長は

気がつけばあっという間…


ちびきなこ

まだまだ可愛い😍

今のままで

いてもらいたい

気持ちもやまやま🥴


そのうち

お風呂も一緒じゃ無くなり…

一緒に寝てくれなくなり…

臭い、汚い、ハゲとか

言うんですかね…?


言わないですよね!!!


話もしてくれなくなって…

口を開けば

うるさいって

怒られるのかな〜😅 



ハイっ!

卒園式


動画🎥音のみですが!



お友達は

「100点取りたいです!」

が多かったかなぁ


ちびきなこさん👏

花丸満点です!

父は感動しましたゾ!

黒一点のゼレンスキーでしたが…


 

その後の

お昼は

マクドナルドパーティー

ハッピーセットは5個も

総額、5,000円…ヤバッ😯




続きまして


しょーもない

夫婦対決⁉︎もご紹介


ゼレンスキー


きなこ先輩


半月分…


え⁉︎

2人合わせても

1ヶ月の報酬が

ブログの基本の建て付けは

収益とか報酬とかなんですね

予想報酬の10分の1以下…


(いただく報酬は

 ブログ本作成の回収費用に!

 共同作業でがんばります!!

 長い道のり☺️



野望のための

おまかせ広告設定をしてて

未投稿ブログを

発見しました…🤭