初版

「わたしの夢はおばあちゃん」


お値段張るだけのことはある

仕上がりです😅


なぜか

今治タオルも


キャンペーン中ということで

付いてきました!

その分、盛っているのでは😃



はい!

中はこんな感じ


あの大統領が!

私、

ゼレンスキーです😄


この写真の時は

なんでこんな写真撮って

いるんだろうってぐらいでしたが…




ビール3缶

氷結レモンを1缶


良い酔いでヨイヨイ…



ベッドで

このブログを書きながら


隣で

夢中でYouTubeを見ている

ちびきなこに

声をかけたら


「うるさいっ」

って言われました😭


そんなこと言う子に

育てた覚えはないわよ笑い泣き



酷いこと言うので

スポンボブ🧽のように


「パトリック〜びえーん😭」

みたいな感じで

わざと

泣き叫びました…



そしたら

今度は


「口臭いっ

って言われました💦叫び


そんなやりとりのあと…



傷心のゼレンスキー💔


いじけて

離れようとすると


「離れないで!」

しがみついてくる😚



臭いのに🤭



まだまだ

かわゆくて

堪らないっ🥰




可愛くてごめん🎶