遅ればせながらで

恐縮ですが…



行ってきました!

3月2日〜3日

家族旅行🏞️

ペンダントきなこも一緒に🐈




1日目


ドラッグストアで

フェンスに突っ込んでいる車を

見て大騒ぎしたり🛻


桜が観れたり

シーラカンスの水族館


びゅうお(大きな水門)


海🌊


金城館に宿泊


静岡県

沼津〜伊豆長岡宿泊〜三島の旅



感動したこと


さかなクン

水族館🐟😆


次男

水族館のお土産売り場魚しっぽ魚からだ魚あたま


三男

旅館の温泉♨️


ちびきなこ

熱いお風呂と冷たいお風呂🧊


ゼレンスキー

三島スカイウォーク富士山




3月3日(ひな祭りの日雛人形


天気が良いと

たぶん

どこからでも富士山が

観れるんですね!

スゴイ!


晴天でしたが

伊豆長岡からは

雲が…☁️


富士山は

見えるか見えないかの光景…


はじめしゃちょーのYouTubeで

楽しそうな場所を発見💡


三島スカイウォークへ!


渡るの怖かったです…


雲さん雲さん

どいてくださいました!!



日本最長400mの人道吊橋




東名高速って…🚗

120キロも

出して良いんですね💦


サービスエリアで

一杯1,000円以上の

ラーメンを食べるも


幸楽苑のほうがうまし!

と…😅


かなりの満喫旅!

みなさん

ご心配をおかけしました🙇



きなこへのお土産!

でっかい真珠が

入っていることでしょう😘