慌ただしい

毎日の生活…

平和かな⁉︎


でも

たまには

変化も必要ですよね😌


土日決行で

お泊まり旅行


時間に余裕があれば

きなこと行った場所にも

立ち寄れるかな☺️



子連れの

お安いプラン発見!


伊東園グループ

週末こども割プラン

熱い!

こども一人当たり

550円😳


たぶん

ゼレンスキーは

いろいろと我慢できずに

💥😅


喧嘩するんですよね💦

どうでも良いことで!


そして

絶対

トイレ騒動🚽





3月2日(土)に

一泊旅行


長男はもう大人料金

5人で約25,000円

朝食夕食付きで

一人当たり5,000円

安い!


安物買いの銭失い⁉︎

でも

経験は人生の糧


どんな想い出ができるかな〜😌




と、思い立っていたら

さかなクン

魔王インフルに

やられてました😷


ちびきなこも具合悪そうに

なってきちゃった🥵


はてさて

どうなるか⁉︎😅