いろんなこと


ブログを読んでいると

思い返します…


良い意味での

フラッシュバック😉



我が家の子たち


私が

音楽好きということもあり

だいぶ過去形かな😅



長男 ゼレンスキー

次男 きなこ

三男 二人で

長女 ゼレンスキー


音に因(ちな)んだ

名付けをしました



カヲル君も

歌は良いよね~と😉


音を楽しむと書いて

音楽


知っているのと

知らないでいるのとでは

人生の潤いが大違い



ということで⁉︎

本日は

誠に勝手ながら


良く聴く

聴いていた💦

曲をご紹介します😅







生で聴いてみたい🥹


ドラムはサイモンフィリップス…

上原ひろみさん

凄いピアニストです🎹



繋がりで

もう一曲



1曲目に収録


あ〜😌

名曲じゃけんの〜

久々聴きました!

カッコいいー😎



ゼレンスキー

満足の投稿!!

マニアックで

すみません😅


子らに

凱歌を揚げる人生を〽️




……

ワン、ツー、スリー、フォー

・・ワン、ツー🎶