きなこが

終末期の在宅医療を

選んだ理由


残された時間を家族と過ごすこと😌



きなこのブログ

「わたしの夢はおばあちゃん」


みなさんご存知の


やりたいことリスト!!


入院中に

自分の手帳にリストアップ

してました



ブログへのアップは一部です💦




それ以外に

書いていたこと…







  2023年目標

   ⇨てか確実になる

  • 完治する→2023年5月寛解する

  • 2023年中に
    脱ウィッグする

  • 2023年夏頃
      →仕事に戻る

  • 左手利き手に戻る

  • あとは平和に、
    平和にくらす 
    1つ1つの1日が幸せ

  • バァバに感謝、
    大ババ大ジジに 
    完治の報告をする


    私は大丈夫です。
     治ります。




    …

    書かなくても良いのに

    

     書いた目標の上に

  (マル秘とか未定稿みたいに)





    残 

   念 

     でしたー






               と😭