①長男さかなクン
「おやじ〜、この缶もらっても良い?」
(飲み終わった氷結) 
 カウントダウンの時
 友達とTV電話で

 ただ水を入れた氷結で
 乾杯…ウインク
 (気持ちはとても分かる分かる…)

②次男
 私の実家でひたすら卵焼きを食す
 (好みもそれぞれ😌)
 安定の次男

③三男
 私の風邪の治りが良くなく
 ママのように咳が続いてました
「パパ、ママみたいに
 ガンにならないでね」…

 ママっ子だった三男
 チワワみたい🐶また可愛いなぁ

④ちびきなこ
 ママのお気に入りの
 カーテンを汚しまくり

 描いた絵
 タイトルは「たいよう」
 


⑤ゼレンスキー
 きなこのブログアップ数 
 138回
 2.3日に一回のペース
 
 目標は
 同じくらいに…

 できれば面白くびっくり
 少しだけ無理をして照れ