………

……



みなさんへの

「えいえいおー!!!」


きなこに関係する

いろんな人にもお会いし、

戦き、

驚き🤪桃の木🍑山椒の木🌲

仕事ぶりも…


でも

自分でも

不思議なぐらい…


きなこが

一緒に…だったと

と思います☺️



と、同時に

きなこのブログは

綺麗なままに

もう更新したくない…

(yumetoさん🙇‍♂️は格別です)

格別お待ちしてます!

偉そうにすみませんすみません🥵

(感動しました🥹)




だけど

何となく

ノウハウ学んだから

自分でブログやってみよう! 




将来

こども達が

きなこと私のブログに触れ

何か感じるかもしれない…

残せるかもしれない

思い返すことも…


いろんな出来事も書いて

将来、笑えそうなものに

なれば…




なーんて

感じで始めちゃいました!





よろしくお願い申し上げます🐉