そして、

どピンクの

ランドセル🤗


多くのみなさまも

待ち望んでくださり

本当にありがとうございます🙇‍♂️




いい風呂の日、前夜


ランドセルを

予約したお店に電話


店舗に展示してあるのとか

お金がかかってでもと

貸出をお願いしました。

しかし、


マニュアルにはないと…

お店の人を責める気は全く無く

電話しなかったら

きっと後悔していました




やりたい事リストも達成し


ランドセル

クリスマス

年越

まで…


余命1ヶ月レベルで

家に帰ってきてから

約5ヶ月

不死鳥のような 

きなこ…


モルヒネ開始後の

寝たきり生活になっても

もうしばらく

一緒に過ごせると

思っていてしまいました…



しかし

度重なる治療で体は弱り、

特に肺は…

片方は機能しない状態

もう片方も

どれだけ使えていたか…


(在宅酸素を使いながら

 時に、オキシメーター90%生活

 動かなければ大丈夫のようでしたが

 面白半分に、私や子らにも使わせ

 90%になるまで息を止めさせたり…

 非常に過酷な遊び😅)

 

 




最期は

これで!笑い泣きニヤニヤ

リブログしましたが…


みなさんへの

「えいえいおー!!!」