すごい!


いろんな方と繋って

そして

思いやりに溢れて💐


ブログは

心を開く場所なのかなぁ


ブログを見て


あの時

そういう気持ちだったんだ…

と、反省したり…

うれしくなったり☺️



一方、

職場とかには

ドライな人も…


それはそれで…


妊婦さん

家族的責任を負う人

介護する人

家族が大変な人

病気の人


制度はあっても

たぶん

経験をしないと

その人達の気持ちは

分からない


辛さが分からないから

心配の仕方も分からない…

笑い溢れる仲良しクラブ


辛いのは自分だけじゃない。

辛さが欲しいなら、




やっぱ

辛口(生)アサヒスーパードライ🍺


ドライゼロジョッキ缶もオススメ




「いいね」や「コメント」

なんとなく敬遠してました…


わたしができる事

僕なりに