卒酒5年経過 | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

酒辞めて

5年経過です。

6年目に突入。


いつの間にか、過ぎていました。


先日の地鎮祭で、使用したお神酒を嗅ぎましたが、THE酒!の匂いに、むせそうになりました。


飲酒時代も、いわゆる日本酒の匂いは苦手でした、、、がっ!、純米酒に出会ってから、日本酒が好きになりました。

それから、まぁ~よく記憶をなくしてましたよ。


記憶を失くした飲み物、ツートップは

日本酒とワインでした。


それも、過去の話。


もう酒は、いいや。

今、51歳

今後の目標は、卒酒10年経過だね。