懐かしいな。グーグルマップ・ストリートビューで見つかった、怖い写真、、、 | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

 

 

 

スーパーの駐車場に立つ不思議な女性(日本・福島市)

スーパーの駐車場にただポツリと立っている女性。一見普通に見えるかもしれないが、歩いている途中というわけでもなく、何かを見ているわけでもない。福島市, 福島県 - Google マップ-スーパーの駐車場で立ち尽くす女性場所とりをしているのかと思いきや周りの駐車場もかなり空きがある。よく見ると少しうつむき加減だ。一体何をしていたのだろうか?見れば見るほど、謎は深まるばかりである。
福島市, 福島県 - Google マップ-スーパーの駐車場で立ち尽くす女性
福島市, 福島県 - Google マップ-スーパーの駐車場で立ち尽くす女性なお、この場所は福島市のスーパー「やまや福島西店」の駐車場。幽霊にしてはリアルすぎると思うが…正体は一切不明のままである。