アル中で無い私が!?断酒継続中.番外編(ワカサギ釣りと反省会) | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

 

 

 

 

断酒継続しています。

 

 

 

 

今日は雪の影響で、交通機関が

 

乱れに乱れている様です。

 

皆さま朝からお疲れ様です。

 

 

 

 

私も、これから車出勤です。

 

お互いに怪我や事故もなく過ごしましょう。

 

 

 

 

さて、さて、この間の日曜日は友人とワカサギ釣りに行きました。

今流行りの、ドーム船です。

雨風が、しのげてお茶  コーヒー  紅茶が飲み放題。





しかし、5匹しか釣れず、まったく残念な釣りでした。

友人は、20匹でした。

もうこの湖には、来ることは無いでしょう。





でっ その後、地元に帰り

友人に誘われ、今日の反省会を居酒屋にて開催

1時間30分、今日の事を話しました。

私は、定食とノンアル

友人は、アルコールたくさん。

一日の出来事と、色々な話が出来て

楽しかったです。





不思議に思ったのが、

私は、飲んでないのに

酔っ払った感覚になってきた事です。

飲酒をしていた頃の様に

酔った友人相手に

こちらもハイテンションになりました。

以前の様に、彼と飲めて良かったですわ。





3月にまた、釣りに行くことを約束して

家まで車で送ってあげました。





今日も一日断酒、断酒です。

 

断酒は一日一日の積み重ねですね。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村