アル中で無い私が!?断酒継続中.75(断酒10カ月達成!!) | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

 

 

 

 

 

断酒継続しています。

 

 

 

 


久しぶりに、一番会いたくない設計士と再会しました。

 

 

 



その人の姿を見ただけて、逃げ出したくなります。

無理して笑顔でいるにも、限界があります。

早く事を終わらせて、この場から立ち去りたい

「あ~やだ、やだ」それだけです。

 

 

 



ただ、不思議な事に

酒を飲みたい、という飲酒欲求は

 

微塵も思いませんでした。

 

 

 



今までの私は、今日はとても、嫌な日を乗り越えたから

自分へのご褒美に「酒」と、脳を一瞬よぎっていましたが

今回はまったく、ありませんでした。

 

酒のサの字も、脳が飲みたいと考えていませんでした。

 

 

 



断酒を始めて、10ヶ月目の感想です。

 

 

 



今日も一日断酒断酒です。

 

断酒は一日一日の積み重ねですね。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村