辻『黒でまとめたよ』噂のアバター、コメントを見る | シエロ

辻『黒でまとめたよ』噂のアバター、コメントを見る

シエロ-20100128-00000045-spn-ent-view-000.JPG
 
※引用
 
1198 ■辻の関係者いないの?
非常識な格好メイクで通夜出て全国に恥さらしたくせに懲りずにディズニー記事アップとは…。関係者や知り合い友達でも誰か辻本人にこのサイトのコメ見せてあげたら?
 
1199 ■無題
主婦雑誌にあの子出てたよね??間違っちゃいけない冠婚葬祭マナー特集!とかしてもらえばいいのにね。今からでも知識を付けるべきだよ~。
リボンのイメージ悪くなっちゃった(;^_^Aリボン
 
1200 ■無題
騒いでも仕方ない。
 
たしかに非常識さにイライラするけども。
 
最低限のマナーと常識を一から叩き込んでもらう必要はあるけども。
 
でも、バカリボンなんだから仕方ない。
 
将来、きっとバカリボン自身にかえってくるはずだから。
 
バカリボンにイライラする時間さえももったいないと思うよ。
 
1201 ■ディズニーの報告しないでね。
ディズニーの事皆さんのを読んで知りました。本当に呆れた。元々オフの関係で予定立ててたんだろうけど黙って行かなかったのは何で?しばらくはTVに辻が出てきたら私おっそろしい顔して睨み付けてそう(-.-;)
 
1202 ■無題
名無しさん>>
いや、あんたの方がきもいっしょ。笑
W←これ多すぎてウケた(・∀・)
 
1203 ■はぁ
のんきにディズニーか。
 
コメント千越えた
 
1205 ■ブログ見たけど残念だよ
辻希美が大嫌いになったよ。彼女は人間の気持ちはあんのかなぁ。
後藤真希が悲しみの中にいるのにさぁ
ディズニーランドって呆れるわっ(怒)わざわざブログアップする必要ないしヽ(*`Д´)ノ不愉快。
 
1206 ■自粛決定
服装が非常識だったこと謝って。
 
1207 ■無題
辻も辻だけど、杉浦も嫌いだなー。
馬鹿嫁の言いなりって感じ。
ま、婚前中出し夫婦だし割れ鍋に綴じ蓋ってことでお似合いかw
 
1208 ■1101さん‥
私まだ短大生だけど主婦じゃないけど。。
辻希美の行為は誰がみても はっ?って感じ。これを正当化する人は辻希美と同じ馬鹿だね(笑)
一体何を学んできたのかわからない。自分を飾るために必死な辻さん。見た目をいくら変えても中身がない人間は絶対に飽きられる。人って外見はもちろん大切だけど思いやりとかもっと大切な事あるはず。ままごとと言われてもおかしくない
辻希美みたいなんが偉そうに子育てする資格ないね。。
 
1209 ■辻にひがむなよ
お前らがいくら吠えても
何も変わらねぇよ(笑)
 
1210 ■みなさーん!
辻希美がプーペガールっていうアバターを着せ替えさせるサイトで、通夜当日に『黒でまとめたよ★』と書いていたそうですよ…
 
シエロ-index0029.JPG
 
1211 ■晴らせぬ恨み晴らします
俺のブログを見てください
辻をバッサリ斬っています
 
1212 ■無題
辻はな
みんなに心配かけたくなくて
ディズニーランドに行って
明るく振る舞ってるんだよ
本当は滅茶苦茶辛いのに
 
そんなことも
わからないのかよ
お前らは
 
本当に非常識だな
 
1213 ■う~ん…
キライ嫌いと言いながら、辻ちゃんブログチェックしてる人、多いんですねー。
こうゆう場で批判をする、みじめな人達って、なんで嫌いな人のニュースやらブログやらチェックしちゃうんだろ~
 
不思議(^w^)
 
ホントは気になるのかしら~??
 
1214 ■無題
ディズニーランドでテンション上がりすぎてブログ更新した太陽…
最高やぁ…て
この夫婦はテレビから消えるな…
 
1215 ■無題
辻希美さん。
とりあえず消えて下さい。昔から大嫌いなもので。
 
1216 ■は
悲しい死因の通夜にリボンを頭に飾ってで出席‥
辻希美さんは
お悔やみの場でおめでたいリボンとは
 
悪魔の心を持った人だと判明。
 

カリスマ主婦w
注目の的だな