クドと筑紫耶馬溪 | クドとまったり

クドとまったり

ここはドールの野外撮影をつれづれなるままに書いていくブログです
クドこと能美クドリャフカを連れ回しあちこちを旅して回ります

こんばんはtokです
東日本大震災で日本中が大変でしかも福島原発もえらいことになってますね・・・
こんな時にのんきに野外撮影ってのも気が引けますよね
てなわけで最近は撮影意欲もめっきり萎えてるtokなのですが
記事が溜まってるのでその分だけでも放出しようと思います(^▽^;)

あ、HTドルパでクドお迎えしました
パーツ目的半分とオフィシャルのドール目的半分の何とも微妙なさじ加減でしたが
早速マントは追いはぎして01クドに着せてますw
中々良い感じですw

っと話が脱線しましたが
近所の渓流巡りと言うことで
ちょろっと行ってきました筑紫耶馬溪

ここは南畑ダムのすぐ下流に位置している本当に小さな渓流であります
小さすぎて余り見所は無かったです、正直(;´∀`)



tokのブログ
こぢんまりしてますが駐車場も完備されてます
人もちらほら見かけましたが・・・まあ問題ないでしょうw


tokのブログ
まさに渓流ってかんじですよね
規模は小さいですがちょっと涼むには良いところかもデス


tokのブログ ちょっと髪がぼさぼさですが(;^_^A

渓流で涼むクドちゃんです!


tokのブログ
これも髪がぼさぼさ・・・
と言う訳でこの日はかなり暑かったので実は意外と大変でした

沢の上り下りも結構堪えたので
最近は機材を軽量化しようと画策中であります

単焦点ばかり持ち玉が多いので風景撮影に適してるF4通しのズームなどどうかと思っています( ´艸`)