ナイーブ | (*´`)/感謝カンゲキ雨嵐☆

(*´`)/感謝カンゲキ雨嵐☆

嵐さん中心ブログです

yahoo より


嵐・大野智出演「ナイーブ」新CMの放映開始日が3月1日に決定!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120229-00000017-the_tv-ent


今のCM大野さんがかわいくて

わたし、だいすきなんです(*^^*)

新CMはどんなかんじかな…?心



潤くんの明治も新CMらしいですね(^^)
http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2012/detail/20120229_01.html

残念ながらわたしの地域はふくまれてませんがガクリ


あと、貫地谷しほりさんブログ
http://ameblo.jp/kanjiya/entry-11178778428.html
裏話みたいなものはありません。笑

ひみつの嵐ちゃんの告知で

にのと松潤の名前がかかれてました(´`)


enjoy 更新されてましたね!

ラッキーセブンの現場は

入来さんのブログをみても

本当に楽しそうですよね♪

そして、

潤くんのコトバ あったかいですね(´`)






そういえば
昨日の記事の引用元の記事
Yahooからなぜか削除されてました…

まあ、でもよくわからない記事でした(笑)



明日は、、

VS嵐、嵐ちゃん たのしみ(´∀`)