おはようございますニコニコ


花昨日の夜ごはん花


いくら丼

うどん

からあげ(冷凍食品)

他←



でしたラブラブ





キタキタキタキターー

ふるさと納税の返礼品で頼んだ

いくら❤️




いくらは息子の大好物のうちのひとつラブラブ

なのですが、

夫と娘は食べないので

ホタテとセットのこちらを選びました爆笑




白糖町のホタテは毎年リピしているので美味しいのは間違いないびっくりマークびっくりマーク





キラキラ〜






余計なことは言いません凝視ピリピリ

ただただ

美味しかったです🤤🤤🤤




これはリピ決定キラキラ

来年待たずにリピってしまうかも笑い泣き






娘にはうどんを茹でて(頂き物です)


このうどんもコシがあって美味しい😋





からあげ食べたい欲に負けて

冷凍からあげ登場です笑





ごちそうさまでしたラブラブ





ちなみに今朝は何もおかずが残っていないので

娘はパン食パン

メンズはインスタントカレーを食べていきましたカレー






   





息子のこと




ふるさと納税を頼む時に

「今年もシャインマスカットは外せないよねひらめき

と、息子に言ったら



息子「肉は絶対びっくりマークびっくりマーク

「いくらもお願いびっくりマークびっくりマークびっくりマークと前のめり泣き笑い



私「お肉は絶対に頼むよニコニコ



いくらはどうしようかな、、、

パパも娘も食べないしなぁ、、、



息子「オレが食べるびっくりマークびっくりマークおーっ!



そして紙とペンを持ち

粒の大きさはこれくらい丸レッド

◯◯◯寿司屋(大手チェーン回転寿司)みたいなのはイヤだ、小さくて固いダッシュ

できれば△△△で食べたいくら丼くらいたくさん量を食べたいお願いお願いお願い

と、もっと前のめり泣き笑い泣き笑い





息子のこういうところが大好きで

1つ話題を提供すると100返ってくるような、

話がどんどん広がるし会話していて楽しいんですよね目がハート




もちろん昨日は

いくら丼にして、手巻きにして、軍艦巻きにして、と、

たーーーっぷり堪能していましたので泣き笑い飛び出すハート

心からいくら頼んでよかった🥰と思わせてくれます愛




すみません、親バカです笑い泣き





きっと娘に同じ話題「今年もシャインマスカットは外せないよねひらめきを投げかけたら


娘「うんにっこり」(ボケーっとしてるにっこり)

か、

「ふるさと納税ってなんだっけ?にっこり」(ボケーにっこり)


だと思うんだ🙄🙄🙄

(マジでなにも考えてないダッシュ)



それはそれで可愛いのですが🙄(結局親バカ)