おはようございますニコニコ


花お弁当?花



お弁当ではありませんねお願い



みんなの朝食と同じような内容で

手前が私のランチとなりますナイフとフォーク




昨日作ったひじき、

そういえば味見をするのを忘れていました爆笑



美味しいといいな…

みんな何も言ってなかったから大丈夫だったのかな泣き笑い








今朝起きたらしっかり短冊がありました七夕

いつの間に〜びっくりマークびっくりマーク


by息子




ほっこり照れ




昨年も同じ願い事でしたが(笑)

その後叶ったんですよびっくり



サンタさんにもらったり、

今年に入ってから急にカードが流通して買いやすくななりましたキラキラ




今のところ今年も叶う予感しかしません泣き笑い拍手




私も願い事書けばよかったかな流れ星




では月曜日びっくりマーク

頑張っていきまっしょーーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


😮‍💨