こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


ビビンバ丼

冷奴

茄子の南蛮



でしたラブラブ





豚キムで残ったキムチを使い切りたい!!

ビビンバ丼にしようキラキラ



娘が食べられる豚ひき肉を使いまーすびっくりマーク

焼肉のタレ、コチュジャン、ニンニクで炒める気づき




もやしナムル


レンジで3分加熱気づき

鶏ガラスープの素➕ごま油➕塩

(鶏ガラではなくダシダを推奨しています)





今日は朝の残りの白ごはんを使うので

ごはんの劣化をこれでごまかしてみたら大・成・功照れ





ごはんにしっかり味がつくので

あっさりするひき肉でもめっちゃ美味しい😋







娘が食べられるからひき肉にしますが

どうしてもインパクトに欠けていましたが

これで息子も満足でしたラブラブ

これはリピ決定だなチョキ




こちらもおすすめですよ〜『【(土)ビビンバ丼】簡単オコゲで女子ウケ抜群*まとめ買い記録』こんばんは夜ごはんビビンバ丼でしたお湯を沸かしていたのにインスタントスープを飲み忘れてしまってすっっっごい物足りない夜ごはんでした家族みんなも満腹にならなかっ…リンクameblo.jp






副菜は息子からのリクエストキラキラ

茄子の南蛮



息子に茄子ブーム到来です拍手

茄子が3本で90円だったのでありがたいわぁ〜ラブ



醤油、お酢、砂糖を同量ですラブラブ

(うちはお砂糖少なめがお気に入り🤩)








今日も簡単ですが

満足度の高いごはんになりましたラブラブ







   




明日の準備



半分だけ残っていたにんじんはしりしりに気づき





茄子とナムルも残っているので副菜は確保です照れ




残り物フライを明日のメインにしよう!!
冷凍しておいたので冷蔵庫へ移動!!








少量のレタスの水切りは最近このやり方照れ


洗ったレタスを軽く拭いて
ポリ袋に濡れてないキッチンペーパーと一緒に入れてブンブンふります(笑)






結構水がきれました爆笑



そしてこのまま冷蔵庫で保存(笑)




明日のお弁当は豪華になりそうだチュー






今日は頭痛もめまいもなくて調子がいいキラキラ
体調がいいからかメンタルも良いですラブラブ



体調崩す前はこれが普通だったなんて、、、
なんて贅沢なのでしょう真顔
と、思わずにはいられない😅