こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


お肉屋さんの揚げ物たち

付け合わせ千切りキャベツ

ブロッコリー

茄子の南蛮

ごはん

味噌汁



でしたラブラブ




今日は平日休みルンルン

珍しくお出かけしていて、

夕方も息子と少し出かけたので

いつものお肉屋さんでお惣菜を買ってきました爆笑

↑自分たちの食べる分を取り分けた後。笑





一瞬家に帰った時に

30分くらい時間があったので

ブロッコリーを茹でて…

(脱水中。笑)




茄子を揚げ焼きして南蛮を作っておきましたニコニコ


醤油、砂糖、お酢を同量ずつ気づき



帰ってきた頃にはいい感じに浸っていましたチョキ




お味噌汁も作っておいたので

帰ってきたら秒でごはんに辿り着く!!!!




と思っていたのに

ごはんが炊けてなかったー笑い泣き



タイマーをセットしてから出かけたはずなのにキョロキョロ

“明日の朝”にセットしていましたガーン



ごはんが朝炊けるようにセットするのは毎日の習慣ですからね、、、

癖ってこわいですね、、、😱笑



今夜も2人だったので冷凍ごはんでいただきました笑い泣き

※娘用にその後ごはん炊きました昇天







ごちそうさまでしたラブラブ






   





明日の準備



今夜のおかず
そのままスライドしまーす照れ

(でしょうね。)



揚げ物たち


👆を、明日の分だけアルミホイルにセットしておきましたキラキラ






ブロッコリーと茄子南蛮





そうそう、
2個だけ余っていたピーマンがあったのでまたまた細切りにしておきましたチュー




またまたまたまた
塩昆布和えになる予感しかしませんね笑





レタスもミニトマトもないので
どんなお弁当になるでしょうかニヤニヤ