こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


肉じゃが

サラダ

冷奴

明太子ごはん

けんちん汁風



でしたラブラブ




新じゃがといえば、な献立びっくりマークびっくりマーク

肉じゃがでーす




すき焼きのたれを使って細かい味付け不要びっくりマークびっくりマーク

神経使わずにめっちゃ美味しくできます〜ニコニコ




お肉と野菜を油で炒めて、、、

お肉は娘も食べられる鶏ひき肉派、、、




すき焼きのたれ1:水3で煮詰めるだけびっくりマークびっくりマーク

アルミホイルで落とし蓋➕蓋




\じゃじゃーんっ/←昭和。




これぞ肉じゃがびっくりマークびっくりマーク

誰が作っても絶対に美味しくできるやつー飛び出すハート



さすが公式レシピです拍手





笑笑





少し残っていたレタスは

少しのサラダ気づき






大根、にんじん、ごぼうだけの

味付けはけんちん汁の汁物爆笑






息子が肉じゃが大好きなので

たくさん作ったけど完食でしたー拍手拍手









ごちそうさまでしたラブラブ






   





明日の準備



明日は焼きそば弁当なのでキャベツ切る




ついでに夕食用のキャベツも切ったよー





大根を出汁で煮る


大根が余ったので茹でてみたキメてる
どのタイミングで食べるかは決まっていませーん口笛





きゅうりの漬物






あ、ゆで卵つればよかったなぁキョロキョロ


(もう手遅れ、やる気ナシ。笑)