こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


麻婆豆腐

春巻き

ふかし芋とブロッコリー

ごはん



でしたラブラブ





今日は麻婆豆腐だよー



Mizukiさんの麻婆豆腐レシピですラブラブ

レシピだとひき肉150gですが

300g解凍してしまったので全て使ってみたら予想以上にお肉がゴロゴロしています笑い泣き



麻婆豆腐という感じはしませんでしたが

これはこれで美味しく食べられました笑い泣き




※明日のメンズの朝食は麻婆丼です。笑





ふかし芋



今日は本当に蒸しましたチュー

(昨日はレンチン笑)



🥔美味しすぎて2日連続ですラブラブ



冷凍ブロッコリーも蒸しましたが、

コレじゃなくて

蒸し焼きにするのが1番ホクホクびっくりマークびっくりマークと再々認識あんぐり





春巻き





揚げ焼きしただけ〜



簡単でいいけれど

やっぱり自分で作る春巻きが好きーお願い










ごちそうさまでしたラブラブ







   





明日の準備



私は仕事がお休みなので
明日の朝食はセルフでお願いしますお願い



各自温めて食べてねSTYLEグラサン





※私は食べません





娘のランチは菓子パンを買ってきましたお願いお願い



私も朝は起きる予定ですが
お弁当を作るほど早起きする気はないし←ヒドイ。笑
おにぎりは飽きたそうです笑い泣き

隔離中、毎朝おにぎりだったからね〜



せっかく食堂も売店もその他色々買い放題の学校なのにさぁ〜
娘よ、なぜ自分で調達しないのだ真顔