こんばんはニコニコ



花夜ごはん花


回鍋肉

茄子の煮浸し

新じゃが

ごはん

豚汁(昨日の)



でしたラブラブ




やっとキャベツが安くなってきたぁ〜

回鍋肉にしましょうか爆笑



合わせ調味料の配合を変えたら息子には「薄い」って言われたけれど、私にはちょうどいいな🤔
難しい、、、



茄子の煮浸し




昨日作りましたルンルン

味が染みていておいしいよだれ




新じゃが



今年もたくさん新じゃがを頂いたので
まずはそのまま蒸して食べます〜ラブラブ


蒸したという名のレンチンしただけ🤫なんだけど、
美味しすぎてペロリ😋
じゃがいもはお腹にたまるから控えめにしたけれど
もっと作ればよかったなぁ〜!!






昨日の豚汁も汁を足してたべましたラブラブ
豚汁も2日目が美味しいよだれ










1週間ぶりに娘も一緒の夜ごはんうさぎのぬいぐるみ



本当はあと2日くらい別食にしたかったけれど(なんとなく心配なので…)

娘がみんなと一緒に食べられるごはんを喜んでいるので言えなかった爆笑

そうだよね、1週間1人で過ごしてたんだもんねアセアセ

ごめんごめんお願い




ごちそうさまでしたてへぺろ







   





明日の準備



ピーマンのきんぴら



ごはんと同時進行で作りましたキラキラ
ごま油でピーマンとにんじんを放置気味に炒めて
麺つゆで味付け気づき
炒りごま振って出来上がり気づき


切るのは面倒だけど
炒めるのはほぼほぼ放置で大丈夫OK





お肉がほぼ残らなかった回鍋肉は
「回鍋肉味の野菜炒め」ってことにしますグラサン
(特に意味はない)






娘のお弁当には先日作ったハンバーグ(冷凍)を入れようかな口笛
ということで、冷蔵庫に移動して解凍キラキラ




今日のお弁当はあまりにも地味だったので
もう少し華やかにしてあげたいなと思うのですが
なにせ時間がなくてですねタラー
どうしても今より早く起きられないのですタラータラー



ただでさえ詰め辛いお弁当箱なのに
バッタバタで詰めています泣き笑い



明日こそ早起きできるといいなぁ〜〜(切実)