こんばんはニコニコ



花夜ごはん花


焼き鮭

ひじきの煮物

麻薬卵

ごはん

豚汁



でしたラブラブ




月曜日

お魚献立です〜びっくりマークびっくりマーク



焼き鮭


グリルで焼いただけ〜気づき




豚汁



今日は全勢力を豚汁に捧げましたまじかるクラウン



余談ですが小間切れの豚肉を買ったのに

めちゃくちゃしっかり厚みのある生姜焼きでもできそうな大きいお肉が4枚入っていました笑い泣き

普段なら当たり〜拍手だけど、今日は豚汁なのでハサミで自家製小間切れにしました笑い泣き




ひじきの煮物


昨日作ったものですね口笛

翌日の方が味が馴染んで美味しい照れ





麻薬卵


昨日から仕込んだ、リュウジさんのレシピで作った麻薬卵🥚(合法。笑)



言うまでもありませんがめっちゃ美味しかった〜チュー



息子は2個食べていて

「カレーより好きかも」と言っていました笑い泣き

夫も娘も気に入ってくれたので近々リピしますチョキ

今度はHIKAKINさんのレシピで作ってみようかな音符



でもね、気づいちゃったんだキョロキョロ

私、半熟卵苦手かもー煽り



薄々気づいていたけれど確信しましたサングラス



自分用は固茹で卵でつくろうかな昇天









日曜日に作り置きをしたおかげで

簡単に一汁三菜ごはんが出来上がりますラブラブ



うれしい🙌笑

昨日の私ありがとうグラサン




ごちそうさまでしたラブラブ







   





明日の準備



ごはんの盛り付けをしている間にもう一品気づき
ナスの煮浸し




フライパンで茄子をしっかり焼いたら
ちょうどいい濃さの麺つゆと砂糖少し、生姜とネギを入れて一煮立ちさせたら出来上がりニコニコ

あーっ生姜入れ忘れたー!!




明日のお弁当と夕食用です昇天




明日からまた娘のお弁当作りも再開です花